ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

6th*House birthday


こう暑い日が続くと
6年前の今日はどんな天気だったのだろうか?
と振り返りますが、その日は
台風の予報だったのに、よく晴れて
青空の中、意気揚々とそして
身に余る眩し過ぎる家にはにかむような気持ちで
引っ越しに挑んだのを忘れるはずもありません。
引っ越し当初は、この家にどんな家具が合うのか
自分の好みは何なのか?それなりに迷いましたが
6年も経つとなんとなくスタイルが見えて来たような気がします。
d0008306_7313956.jpg
そして、毎年、この日に思うのは
この家に住んでから、私の微々たる潜在能力が
ちょっぴり目覚め、それを家と共に伸ばしたいと思う心が
宿ったかなということです。
最近は停滞気味ですが、それが鈍らないよう
心がけていきたいと思っています。

写真は2年前にも同じ構図で撮って気に入っていたので
今年も、少し変化のあったリビングを
テラスから同じく撮ってみました。


[PR]
by fuchsia0801 | 2010-08-31 18:34 | outi
<< 道民刺繍の会~野外活動編8月~ pm5時でも30℃の日 >>