ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

ダリアを夏の終わりに

今日も蒸し暑く、、
出かけていましたが、予報よりも早く雨が振り出し
自転車だったので、ゴミ袋でも被って走っても
ハズカシくないっ!とちょっと衝動に駆られたけど
さすがに、、出来なくてびしょぬれで帰って来ました。
d0008306_19494696.jpg
土曜のブーケのレッスン
夏が終わる前にカゴバッグを使わなくてはと
持って行ったら
先生が、ブーケを入れたアングルがなかなか良いと
言ってくれたので、家でその構図で撮ってみました。
だが、主役のダリアが埋もれてしまってます(汗




d0008306_1955491.jpg
*花材*
ダリア(黒蝶 純愛) 山ゴボウ
グリーンスケール 
カジイチゴ ソケイ


d0008306_1957381.jpg
先生のもダリアが埋もれてました


d0008306_19574927.jpg
我が家のリビングにて
後ろに写っているのは、、


d0008306_2033683.jpg
ブダペストの市民公園の蚤の市で
おばあちゃんから買ったクッションカバー
中綿は300円ショップのモノ。
カバーは一枚いくらか忘れました。
以外と高かったかな、、、違ったかな。。
といっても高くても1250円くらい。


d0008306_19591732.jpg
ベースの下に敷いてあるのも


d0008306_2035653.jpg
同じ蚤の市で少し若いおばさんから買った
手仕事のドイリー

これから少しずつ、買って来たモノを
生活の一部として使っているところを
ちょこっと紹介していきますね。。
旅行で使ったカードの明細も来た事ですし、、(汗




[PR]
by fuchsia0801 | 2010-08-23 20:10 | ブーケ
<< テーマは'ニース' 残暑続いてます* >>