ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

何も予定のない日*雨


今日と明日は珍しく予定が無く
私が忘れているだけ?と
何度もスケジュール帳を見たり
「今日、○○の日だよ〜」って
催促の電話やメールが来るのでは?と
ちょっとヒヤヒヤしたりして。
d0008306_936518.jpg
お掃除をして 
片付けをして
作りたい洋服のパターンをおこして、、、
さぁ、立ち上がらないと!




今日、ゴミ出し以外はどこにも行かなかったし
お昼寝もしなかったし、、本日の収穫?成果?は
d0008306_18514525.jpg
リバティの切れ端を使って作ったストール
切ったりくっつけたり、端の処理も丁寧に
ブラウスを縫うより手間がかかりました。
なのに完成品はしっくりせず。私の顔にね(汗
だから画像はボカして撮りました(笑


d0008306_18532983.jpg
先日の3連休の最後の日に
今年初めてテラスで焼き肉を。
プレゼントして下さった方、アリガト==!
オイシカッタ==☆
ビールとワインかなり進みました!
炭の勢いも今までで一番☆ by 王子(笑

[PR]
by fuchsia0801 | 2010-07-22 09:40 | 日々の出来事
<< 道民刺繍の会~野外活動編7月(3)~ テーマは'été(夏)’ >>