ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

にゃんちゃん*現れる


炸裂里帰りから帰って来て
ちょこちょこと出かけたりして
そこそこ話題はあるのですが
それを出し抜いて!?
今日はこれを出さなくては!
d0008306_20154495.jpg
1年ぶりにあの時(多分)の、
にゃんちゃんが
我が家に遊びに来てくれました**
ノラちゃんかな?ミミの形が変わっていたの。





今日の午前中はお天気が良くて
肌布団を干していて
取り込もうとガガガ=とキッチンの網戸を開けたら
!!!
なんとにゃんちゃんが寝そべっていて
d0008306_20181089.jpg
くつろいでいるところ
突然、私がいたもんでビックリして
起き上がったようです。


私はその不意のお客様が
ウレシくてウレシくて
「にゃんちゃんにゃんちゃん、何にもしないから〜」
と話し続けていたら
d0008306_201941100.jpg
寝そべってみたりして
私に態度で気持ちを表現したりしてるようです。


d0008306_20204576.jpg
そのうち寝転がって
警戒心がない事を
表してくれて


d0008306_2013031.jpg
しまいにはお腹まで見せてくれました=。


このままテラスにいてくれたらイイなと
静かにそこを去り
リビングに移って
野球中継を見てたけど(負けました:涙)
やっぱり気になってテラスの対岸?にある
リビングの網戸を開けたら
にゃんちゃんは私の姿を見てなんでそこに??と
d0008306_20214947.jpg
せっかく気持ち良く毛繕いしていたのに
ビックリしたようで、、、


d0008306_20222613.jpg
テラスの階段をしっかりカメラ目線で
下りていったのでした〜。
あのくつろぎ様はいつも来ているかな。

ウレシくて夫にメールしたら
「ウチで飼おうか」と
チャタのオバさん
「ダメダメ、もっと可愛いのを飼いなさい」と
にゃんこ先生は
「ねこの臭いがしたのかも〜笑える〜〜」と

まぁ、とにかく
また遊びに来てね〜〜**

[PR]
by fuchsia0801 | 2010-07-17 20:43 | どうぶつ
<< フランボアーズ*とにゃんちゃん '10 今年の富良野*... >>