ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

ばら*と薄曇りの日


今日は1枚ベールがかかったような薄曇りの1日
だけど暑かった==。
「暑==い」とグッタリしているよりは
お財布にも環境にもエコではありませんが
クーラーを堂々と付けて
何か作業をした方が私の体にエコだと思って、
と言い訳してクーラーon。
d0008306_215215.jpg
このキャミソールの使い勝手がヨカッタので
野球を見ながら
もう一枚作成。色違いです。






毎日、同じ話題でスミマセン。
今がピークだと思うので。
d0008306_2159776.jpg
*ボローニャ*
蕾は毎年1ヶがやっとだったのに
今年は5ヶ?は付いているかな。
この色に惹かれて。


d0008306_2225825.jpg
*ウィリアム・モリス*
ほうき咲きで先端にたくさん蕾を付けます。


d0008306_2244390.jpg
*ウィリアム・シェークスピア2000*
今年はちょっと小ぶり。


d0008306_2261150.jpg
*フランシーヌ・オースチン*
こちらもやっと育ってくれました。


今日も庭仕事をしたのは夕方6時過ぎ
その時、何気なく上を見たら
d0008306_2274575.jpg
リビングのガラス窓に青空と雲が写っていました
なんかイイなぁ〜と思って。


d0008306_2293816.jpg
そのガラス窓の真下に咲いてます。


初公開☆
d0008306_22104346.jpg
裏庭のバラたち
栄養をあげなくても
勝手に育ってくれるバラがこちらにいます。
スゴイんです、
勢いが==生命力が===(笑/汗


[PR]
by fuchsia0801 | 2010-06-27 22:20 | ガーデニング
<< 緑の中で*バタバタ編 真夏日と覚え書き* >>