人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

道民刺繍の会6月~課外学習編~

道民刺繍の会の課外学習も
かなり本格化して来ました。
寒い季節に針を持つための
、、、今は蓄えの期間だと
言い聞かせて生き生きと活動中です。
いわゆる充電期間とでも言うのでしょうか(笑
道民刺繍の会6月~課外学習編~_d0008306_2028659.jpg
本日は恵庭方面へ
おやつの時間に食べたGigiのジェラード
気に入った☆☆☆




まずは商品が揃っているうちにと
道民刺繍の会6月~課外学習編~_d0008306_20334630.jpg
*チェットベーカリー*
普段、甘いパンは食べませんが
こちらの甘いパンはフィリング
ワンランク上のような気がします。
とっても感じの良いご主人に
快く写真の許可をもらって〜パチリ♪


その後すぐ
道民刺繍の会6月~課外学習編~_d0008306_20381250.jpg
お昼は先日も行った
『思君楼』
営業途中のおじさまばかりで激混み



恵庭の大型園芸店に行き
ぐるりと商品を眺め数点お買い物
帰りの道すがら道の駅でもお買い物

春にも行っている可愛い園芸店にも
道民刺繍の会6月~課外学習編~_d0008306_20433152.jpg
春には荒野のようだった
お庭もわさわさとお花が茂り


道民刺繍の会6月~課外学習編~_d0008306_2044456.jpg
店頭のお花も初夏のお花に


道民刺繍の会6月~課外学習編~_d0008306_204425100.jpg
〆はいつも通り
にゃんこ先生宅で
コーヒーゼリーwith 豆乳
を頂きながらお茶の時間です。
今回も針仕事の話題は一切無く(汗
庭の話題が中心でそして
いつもと違う話題も出たりして
今回も楽しい月例会でした。
次回ももっと楽しいはず**
by fuchsia0801 | 2010-06-17 20:54 | おでかけ
<< 初夏*我が家の週末 テーマは’espoir(希望)’ >>