人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

やることだらけ*私も。


今週の天気予報は傘マークばかりでしたが
今日の札幌は予報に反して
晴れ間があり、なんとなく暖かい。
今日の話題は、、
お花で一杯の自称・庭ガールさん
気持ちあらあら分かるわ〜と同じタイトルに(笑
やることだらけ*私も。_d0008306_1754222.jpg
かなり前から編み始めている
夏物のクションカバー。
なかなか進みません(汗
その理由として(言い訳として)
野球観戦 on TV 読書 1Q84(3)
あんまり成長していない庭の観察、偵察。
春のお花の刺繍

どれもこれも途中半端ですが
一応、すべて一緒に進めているつもりです(汗
そして一番リズムを崩したのが
韓流ドラマスターの恋人
ドラマはもう見終わりましたが
ヨガッタ=============
もうもう!!恋してる気分になりました(笑
 




そしてこちらにも少しだけ時間を費やしました。
やることだらけ*私も。_d0008306_1862952.jpg
姪のリュック。
誕生日のプレゼントにリュックということで
『サン○オに行けば色んなのがあるよ〜』と
本人から言われましたが
「キャラクターものはちょっとね===」とオバのエゴで
市販のモノにリバティ地、レース等でリメイク♪
サン○オとの違い、分かってくれるかな〜。
まぁ、押しつけのプレゼントです(汗


本日の庭
やることだらけ*私も。_d0008306_1811583.jpg
クレマチス’ブルーバード’
マクロペタラ開花
やることだらけ*私も。_d0008306_18113234.jpg
セリンセ開花


園芸memo
ばら:小豆大の蕾発見 アブラムシ多数(徒手的駆除)
アルプス乙女 ラフランス:開花
アスパラ:収穫

自称庭ガールの奥様
ボレロの完成が楽しみだわ**

by fuchsia0801 | 2010-05-26 18:27 | 日々の出来事
<< ごくごくフツーの*週末 緑と青空を愉しむ*週末 >>