ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

こちらも*開花


今日は我が家の連休の続きを
upする予定でしたが
予定変更して

庭に出ても寒いし成長していないので
まだ何もすることがないのに
現実逃避のように今朝、庭をウロウロしていたら
見つけました。
d0008306_1458676.jpg
桜が開花宣言されたばかりなのに
我が家のライラックも開花していました。
早===っ!
この寒さでリラ冷えと間違えたかな。
リラが咲く頃、寒くなるって言われているだけで
関係ないか〜。



昨日、久々に作ったチョココロネ。
d0008306_14591173.jpg
スバラシイ出来でもなんでもないけど
記念に撮った写真をついでに載せてみました(笑


こちらも先日、自分で切ってキタナくなったので
d0008306_1503485.jpg
作者さまが切ってくれた面を
上にして後日撮ってみました。
さすがだわ===、早く習いたい。

[PR]
by fuchsia0801 | 2010-05-10 15:03 | ガーデニング
<< 少し早い*春の庭 やっと*お花見 >>