ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

やっと*お花見


一応、我が家のGWは今日まででして
その〆としてお花見を予定していました。
1週間前からお天気を心配していたけど
今朝、青空は見えるものの...
「どうする?」と迷うほど冷たい空気に
包まれている札幌でした。
d0008306_17141063.jpg
「でも、やっぱり行こうよ!」
例年より円山公園駅は混雑していないものの
公園に着くとピンク色の景色が目に映り
そしてスゴイ花見客!





d0008306_17201943.jpg
全体的に見ると
7〜8分咲きでしょうか?


d0008306_17145136.jpg
お弁当はいつも通り、
寒いけどビールを持参して。
(いなり寿司は夫が詰めました)


d0008306_17194617.jpg
こちらは満開〜♪


d0008306_1721251.jpg
味噌おでんの屋台も繁盛していましたよ。


d0008306_17152595.jpg
食後のコーヒーもポットに入れ
チョコレートひとかけらをおやつにして。


行ってよかったわ==、
やっと訪れた春の証しにみんな笑顔。

家に帰って来て
d0008306_1716232.jpg
ファイターズ戦を見ながらまたお茶の時間。
函館2連勝で、私も思わずウルウル。
にて、、、そこそこ、良い連休を終えた我が家でした。
まだ連休中の話題は残っていますので
近日中にupしますね。


[PR]
by fuchsia0801 | 2010-05-09 17:41 | 季節
<< こちらも*開花 あたちが見た、、2人のGW3連休* >>