人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

あたちが見た、、2人のGW3連休*


おひさぶり〜*
あたちが見た、、2人のGW3連休*_d0008306_17424197.jpg
「正面からの撮影お願いね」
下膨れのお顔が自慢です(笑






「ちょっと、ひと言、言いたいんですの=!」
あたちが見た、、2人のGW3連休*_d0008306_1822283.jpg
この表紙↑から私を消したわね!!
ぶ、ぶっ==。


さてここんちの連休は
あたちが見た、、2人のGW3連休*_d0008306_1747632.jpg
「王子〜肌身離さず
いつも持っているハンカチお忘れよ」
え?これからレストラン??
ここんちの連休の前半は
どこにも行かないらしいので
お気に入りのビストロ行ったみたいよ。

あたちが見た、、2人のGW3連休*_d0008306_17481694.jpg
あたちが見た、、2人のGW3連休*_d0008306_17484098.jpg
あたちが見た、、2人のGW3連休*_d0008306_17485951.jpg
あたちが見た、、2人のGW3連休*_d0008306_17493676.jpg
あたちが見た、、2人のGW3連休*_d0008306_17495719.jpg
今回も満足☆☆☆
帰ってきてからヨメなんて
ぐーすか寝てた。


あたちが見た、、2人のGW3連休*_d0008306_1754195.jpg
朝はやっぱりスコーンで


あたちが見た、、2人のGW3連休*_d0008306_184823.jpg
王子なんか5ヶも食べたんだよ。
普段食が細いのにスッゲ==!!


あたちが見た、、2人のGW3連休*_d0008306_17552278.jpg
お茶の時間は木苺のチェッカーズケーキで
ヨメがキレイに切れなかったと泣いていた。
銀食器が似合う奥さま
がせっかく作ってくれたのに台無しじゃない?
スゴーく美味しかったらしく
今度習いに行くらしいよ。


あたちが見た、、2人のGW3連休*_d0008306_1759393.jpg
お昼はにゃんこ先生から頂いた
小豆島のうどんを冷たくして。
午前中いっぱい、久々の陽射しの中で
庭仕事をしていたので暑くって
冷たいうどんに満足する2人。


あたちが見た、、2人のGW3連休*_d0008306_18492255.jpg
お昼からも庭仕事を頑張って
こちらもにゃんこ先生がこの日にわざわざ届けてくれた
DEEN & DELUCAのアイス☆
アイスにはやっぱりウェハース!(古っ


あたちが見た、、2人のGW3連休*_d0008306_1823869.jpg
夜は庭を見ながら
七輪で焼き肉をする2人。
あの匂い!あたちには辛かった==。
ずっとこうやって鼻を押さえていたの(ウソ
私のお顔は可愛いのに足↑はちょっと、、なの(汗
人間でいえば、ちょー美人なのに
足のサイズが27cmあるって感じ?(笑


あたちが見た、、2人のGW3連休*_d0008306_1872029.jpg
王子=、地図見てどこ行くの?

あたちが見た、、2人のGW3連休*_d0008306_1882022.jpg
六花文庫へ行って来たらしいよ。


あたちが見た、、2人のGW3連休*_d0008306_1895648.jpg
階段下には暖炉があって


あたちが見た、、2人のGW3連休*_d0008306_1810323.jpg
外観は蔦が絡まっているような
シックな建物なのに
室内はスタイリッシュな造り。


あたちが見た、、2人のGW3連休*_d0008306_18114683.jpg
食にまつわる書籍が約6500冊あって
王子はワインの本
ヨメは堀井和子さんの本を中心に読んでいたみたい。



あたちが見た、、2人のGW3連休*_d0008306_18135443.jpg
帰って来てから
今日は冷たいお蕎麦でお昼。
うどんもイイけど、お蕎麦もイイね。
そば湯もセットしてた。


王子とヨメはね
野球を見つつ裏番組でやっている
「子猫物語」「皇帝ペンギン」とか
見ながらウフ、ハハとか
時折、やさしい優しい声、聞こえて来た。
動物とのふれあいに飢えてるのかな。
あたちが見た、、2人のGW3連休*_d0008306_1817346.jpg
どぉーりで、
私にケーキを見せびらかしたり


あたちが見た、、2人のGW3連休*_d0008306_18151288.jpg
「ロップイヤーになって」とか
無茶なこと言うんだよ=(笑


さて、後半の連休はお天気が崩れるとか、、、
2人の連休はどーなるでしょうか。


by fuchsia0801 | 2010-05-05 18:37 | 日々の食事
<< やっと*お花見 柄物*ストック >>