ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

本日は雪なり*


ここ北国にも春が近づいて
中庭の芝生も見えてきていたのに
どんより雲からもさもさと雪が落ちてきて
一面真っ白、春は遠いわ。
d0008306_174418.jpg
ベトナムに滞在していた友人からの
おみやげ〜レース使いのテーブルクロス
私がリクエストしたのに〜
頂いちゃいました♪
☆アリガト☆
イメージ通り(いや、それ以上↑)のを選んでもらって
とっても気にっているので
これから出番多いと思います(笑






前回のブーケのラナンキュラス
チューリップに替えて
豆の花も可愛かったので入れて
他の材料はそのまま使って
束ね直しました。
d0008306_17481621.jpg
前回7位だったレース参戦、
年2回しか来ないからと頑張ったのに
信州展でまたやって来た[栗福]
次は6位以内の入賞(ホントはメダル圏内)
目指すのに下見に行ったら(笑
そんなに行列には見えなかったので
並んでみたら40分かかりました。その後スゴイ行列。
2回めは感激がちょっと低下、でも美味しいのは確か☆


ついでに
d0008306_185471.jpg
少し前に作ったリネンのバッグ
タックをたっぷり取ったので
大容量です。


d0008306_1865488.jpg
裏地はリバティプリントの
茶色の[カペル]


明日は晴れるらしい*


[PR]
by fuchsia0801 | 2010-03-23 18:12 | 雑貨
<< 新作と*リバティ貧乏 緊張と疲労と甘いもの* >>