ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

あれから、、、おやつは*


習ったばかりのあのケーキを焼いて
1/3以上食べた私は
言うまでもなく、お腹の周りが
更にふわふわになりました(汗
こちら↓もお砂糖まみれですが
脂肪分が一切ナシ。ヨシ、コレだ。
d0008306_15572037.jpg
さっきにゃんこ先生のところを
覗いたら、あーあんなおやつも大好き。
大好き過ぎて口を開けて天を仰いで
ガぁ===って一気に食べちゃうくらい。
乳製品が苦手、おまけにお年頃
あ=いうおやつの方が良いよね。絶対に。
そして、ふわふわになって反省したのに
ど===しても復習したくなって
今日はバターをオイルに替えて
スポンジを焼いてしまった。
今のところ、成功☆

[PR]
by fuchsia0801 | 2010-02-06 16:05 | たべもの
<< 今日はここでご勘弁を* 見切り品に福あり* >>