ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

ただただ、ぼんやりな週末*

この週末はどこに行こうかと
考えていたわりには行ったのは本屋さんのみ。
録画してあったフィンランドトレッキング紀行を
夫は1日の内に2回も見てたり
買ったばかりの本を捲ってみたり
雪が降らなければ穏やかな冬の週末です。
d0008306_15303829.jpg
朝はやっぱりスコーンで





どこにも行かないとお茶の時間も
多くなりますが
それはそれで楽しみ*
週末4回のお茶の時間すべて違うお菓子で。
その内の2回分だけ。
d0008306_15333131.jpg
栗まんじゅうとコーヒー
夫に「北欧家具を勉強してよ」と本を渡す。


d0008306_1533544.jpg
草餅と番茶。
夫は「小屋のような家を建てたい(遠い目」と
雑誌を見てイメージを膨らませてます。


d0008306_15341514.jpg
今日のお昼は
先日ご馳走になった
アクアパッツァ~サフランライス添え~


ただボンヤリ暮らしていると
写真にも華がありませんなぁ〜。

あっ!ぼんやりしている場合じゃありませんでした。
1F夫専用のトイレが詰まってしまいました。
スッポンスッポンやっても回復しません。
しばらくそのまま見守って2Fのトイレだけを
使うことにします。 < 私専用だし=。

[PR]
by fuchsia0801 | 2010-01-31 15:42 | 日々の出来事
<< まだまだですばい* 年間スケジュール決定* >>