人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

レパートリーに追加*


昨日は一歩も外に出ず
ゴミ捨てまでパス。
今日は吹雪く寸前の札幌でしたが
ごみも捨てたし、スーパーにも行ったし
パンも焼きました。
ここ数年食卓パンはカンパーニュで
そこからなかなか進歩がなかったのですが、
ついに巡り会いました。
レパートリーに追加*_d0008306_200297.jpg
[リュスティック]
切りっぱなしという意味らしいです。
ハード系で水分が多いので
ムズカシイかなと敬遠してたけど
一回目にしては上手く焼けたかなと
このパンがいきなり好きになりました(笑





おみやげに頂いたドライフルーツ
ちょっとしたラッピングで輝いて見えて
まるで東京のおみやげ☆みたいと思った
田舎者の私です。
レパートリーに追加*_d0008306_2011282.jpg
下から2つめのトマトのドライフルーツを
↑のリュスティックに入れようと思ったら
忘れてしまった。
明日も焼くんだ〜。


も、ひとつ
レパートリーに追加*_d0008306_2344173.jpg
刺繍もしていました。

by fuchsia0801 | 2010-01-26 20:16 | パン
<< 春色*ケーキ 石けん教室のあとは* >>