ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

大雪の翌日..何も無く過ぎる。


今朝も恐る恐るカーテンを開いたら
雪は大丈夫でした。
ローカルなラジオ、TVからは
昨日の大雪がいかに大変だったかが流れ
それを聞くと、少し安心したりして。
d0008306_20593751.jpg
食い逃げとか言っていた
あの方からのオイシイ贈り物*
最近、私が小花にココロを奪われているので
選んでくれたのかな〜。アリガト☆





d0008306_210172.jpg
つけ麺セットも作ってきてくれて。
極ウマ☆☆☆


d0008306_2111461.jpg
こちらは私が用意した
*カフェラテ・マロンケーキ*
初めてのわりにはイイ感じ。
また作ろ☆


楽しみにしていた
北欧雑貨 ピッコリーナさんの
リアルショップへ
オープン当日にいきました。
d0008306_212224.jpg
店主さんらしい
とっても可愛いらしいお店

d0008306_2124030.jpg
こんなコーディネイトも。


d0008306_2131851.jpg
食器だけじゃなく
リスやとりにも目が奪われ。


d0008306_2133624.jpg
壁にはフレスコ画のように
カワイイ絵が*
とってもカワイイお店なので
定期的に見に行かなくてわ**


明日も雪が降りませんように。
いくらシバレてもいいから=(願



[PR]
by fuchsia0801 | 2010-01-18 21:32 | 日々の出来事
<< ラナンキュラスを冬のバロック風に   朝起きて*ビックリ >>