ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

朝起きて*ビックリ


昨夜はいつもの仲間と新年会でした。
や=、飲みました、食べました。
いつも通り、くだらない話で盛り上がりました。
片付けと洗濯をしてからベッドに入り

のそのそと朝起きてカーテンを開けると
40cmくらい雪がぁ〜〜〜。
昨夜の余韻を楽しむヒマも無く
雪はねへ出動===。
d0008306_10522957.jpg
食い逃げした(ウソ)
あちら様の画像がキレイです。




d0008306_1113298.jpg
あちら様はキッシュの画像が無いというので、、、
私のでよければ(笑
器の縁、キタナシ。
(↑夫が卵液を入れたため)


そして
d0008306_114274.jpg
今朝の家の前の様子。
斜め向かいのおじさん(スーパースター)が
除雪機を稼動させてくれたので
感謝感謝☆


d0008306_1155785.jpg
夫とおじさんが交差する図
こんな時に写真なんか撮っている大バカな私
家の正面側の開閉可能な窓は1ヶのみ
しかもトイレの窓のように小さい
そこからパチリ。

今年は雪が少ないから
きっと、あとでドカーンと来るよと
言っていたらホントに来てくれました。
ここ数日シバレテ(凍り付くような寒さ)いて
この大雪、これがフツーなんだよね。ここは。
でもやっぱり
この後はもう降らないで欲しい。

[PR]
by fuchsia0801 | 2010-01-17 11:16 | 日々の出来事
<< 大雪の翌日..何も無く過ぎる。 今のところ*スイスイ >>