ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

新年早々、改めて思う*



先日、韓国料理を食べに行った日、
お茶の時間用に焼いたスポンジケーキ
失敗したので、セルクルで抜いて
小さなケーキに。デコレーション初めて。
ムズカシイ===。
d0008306_1020273.jpg

どーなるかと思いました。
一昨日の夜からムカムカが続いていて
昨夜は最悪な症状で、寝たり起きたり
朝方、トイレに行って立ち上がった直後
トイレ内でへたりこみ
その後トイレから出たとたん
意識を失って、気づいたらそこは玄関の土間部分、
転がり落ちたようです。私寝ていました。
酔っぱらいではありません。ヨ。
もしかしてウィルス性の胃腸炎?と
思っていたのですが、食あたりのようです。
年末に買った牛タン4枚を無理矢理食べた
1/2に夫は階段から落ち、1/10に私は食あたり。
今年の目標も「健康第一」でしたが
改めて、自分の体を
大切にしなければならないと思ったのでした。
夫は仕事で不在だったので
よかった==玄関に倒れている姿を見られなくて。
だって女・江頭みたいなカッコしてたんだもの(汗
(↑もちろん上半身は着用していましたよ)

[PR]
by fuchsia0801 | 2010-01-10 10:38 | 日々の出来事
<< 病み上がりのやさしい*ごはん 新年会とその後* >>