ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

Noel*の朝に


綿のようなふわふわとした雪が
うっすらと積もったクリスマスの朝
海の向こうからも
ステキなプレゼントが届きました。
d0008306_18161693.jpg
ウエッジウッドのオーナメント↑
お会いしたことが無いのに
まるで私の好みを知っているかのように
ステキなものばかり。
☆いつもありがとうございます☆






d0008306_18315713.jpg
シンプルなリースの真ん中に
吊るすと素敵よとアドバイスを頂き
モミの木だけで作ったリースに吊るしてみると
余った花材で作ったので小さ過ぎました(汗
来年はこのオーナメントに合う
大きなリースを作りましょう〜☆


d0008306_18355288.jpg
ドイツのフンメル人形も☆
Noel*コーナーでサンタとご対面してもらいました。
マリメッコのクロスも珍しいお菓子も頂きました。
もう一度「ありがとうございました」


なにかとNoel*にこじつけた
このシリーズも今日で終わると思うと淋しいです(笑
来年もこの季節に
Noel*シリーズを生活を楽しみながら
やれていることを祈って♪
みなさま
「お付き合いありがとうございました」
[PR]
by fuchsia0801 | 2009-12-25 18:46 | 季節
<< Noel*のあと Noelの日*みなさまに感謝 >>