人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

愛しさとしつこさと力強さと*


そー言えば、昨日
クリスマスツリーを一人で飾りました。
いつもは夫の仕事ですが
「3連休中に飾ろうね」と話していたのに
冬囲いにエネルギーを注ぎ過ぎてすっかり忘れていました。
そして11月のブーケを飾ったこともあり
(↑近いうちにupします)
室内はぐっとクリスマスモードに。
愛しさとしつこさと力強さと*_d0008306_16305231.jpg
ブーケの先生のお店で買った、、、
先生が豆灯さんにイメージを伝えて
(私はこの時に行ってきました。)
作ってもらったという球根のキャンドルが可愛くて
我が家でも飾りまくり(笑







そのキャンドルたちが愛おしくて
どんな写真を撮る時にでも
片隅に入れるものだから
愛しさとしつこさと力強さと*_d0008306_16453244.jpg
何を撮りたいのか分からなくなった写真(汗
一応、春のお花を刺したいなと
取り寄せた花糸*


愛しさとしつこさと力強さと*_d0008306_16491776.jpg
あんパンの横にも。


愛しさとしつこさと力強さと*_d0008306_16574438.jpg
噂のお菓子(笑)☆ザビエルの横にも。



どんだけ私がしつこいか分かるでしょ(笑

by fuchsia0801 | 2009-11-25 17:07 | 日々の出来事
<< クグロフ* 前夜祭を含む晩秋の3連休* >>