ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

ももたんは見た....『週末の2人の食卓』


久々に出てきたわよ=。
誰だか分かる〜?あたち。
d0008306_19401117.jpg
あ〜黒い山から下りてきたカワイイのがいる。
あたちよりカワイイ、、クヤチイ=。





d0008306_19364511.jpg
ダ===ン!登場〜*
そ〜〜言えば、あたち2才になったのに
忘れられてたんだよ==(涙
誕生会、プレゼント無し!ちっ。


d0008306_19385240.jpg
新入りなんて許さないわ。
これ以上言うと、パワハラって言われるからヤメタ。


先週末の食事風景をちょこっと盗み見したの。
たいしたことないけど見る?
d0008306_1936634.jpg
珍し=。朝食のスコーンはもう止めたの?


d0008306_19375851.jpg
あの黒い山はいったい何?
なんかケーキが隠れているみたいだけど
失敗したんだよ。きっと。
「臭いものには蓋をしろ」って言うじゃない。
なのに王子には失敗したって言わないで
「食べて食べて」って出してた。


d0008306_19392869.jpg
あら?奈良に帰らなかったの?
またパワハラって言われる?


また、イギリスパンを焼いたわ。
しつこいのぉ=。
d0008306_1944197.jpg
膨らみは上々☆らしい。


d0008306_19414536.jpg
いびつだけど何とか高さは出た!みたい。
でも、その翌日のチャレンジにはいびつを調整するのに
型をオーブン庫内に横から縦に置いてみたら
成功したみたい。
テキトーチョップのくせに以外と研究家。


札幌に讃岐うどんのお店が増え出して
ヨメがマネして
d0008306_19424584.jpg
讃岐うどんとおいなりさん


あたちの毛が抜けるからと
王子がブラッシングしてくれたんだけどさ=
d0008306_19405715.jpg
あ===ん、落っこちる==!


ヨメの友達から「最近、王子と上手くいっているでしょ、
ブログから伝ってくるよ」と言われたらしいけど
先日の大興奮の時、王子が高速を降りる場所を間違えて
スゴイ罵声を発したんだよ。もちろんヨメがね。
上手くいっているとは思えないな=(汗

また出て来るからね=。あたち。

[PR]
by fuchsia0801 | 2009-11-16 19:34 | 日々の食事
<< テーマは'ミシュラン&... 大雨と大興奮* >>