ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

もう少しかな〜*



今日もとっても気持ちの良い秋晴れのお天気
午後から藻岩山麓通りをあてもなくドライブ
ドライブ中「あ=、北大の銀杏並木、来週見頃らしいけど
1週間早くてもいいかもよ〜」と寄ってみました。
見物客は結構いました。
d0008306_1754557.jpg
↑やっぱり来週見頃でしょうね!
ウチからすぐなので
来週は自転車で行ってみようかな*






d0008306_181527.jpg
もみじは赤く輝いていましたよ〜☆

d0008306_1834535.jpg
この週末は夫の検診と
ファイターズの応援に終わりましたが
いつも通りスコーンは焼きましたよ=。


d0008306_185983.jpg
夫がコーヒーを準備してくれてる図
っていうかブーケの写真を撮っている時に
夫が入り込んで来たのでした。

お花を撮るのってムズカシイ。
木曜に作ったブーケの写真まだ撮れていませんの(汗

[PR]
by fuchsia0801 | 2009-10-25 18:08 | 日々の出来事
<< 柄物2点* 気持ちの良い1日* >>