ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

気持ちの良い1日*



10月の下旬にしては
青空が広がりとても暖かい日
d0008306_2256204.jpg
夫は自転車で洗濯屋さんに行ったり
相変わらずの働き者。
私はお茶の準備をして待っていました。
ビクビクしながら受けた昨日の夫の健康診断、
問題なしの診断を頂き、健康に感謝して
また1年健康に暮らせることを願いました。
◎を貰ったので来年の旅行のプランを練る夫です↑






d0008306_22462680.jpg
生活感が無いのに働き者の夫に
天気が良いのでスクイジーを使用しての
窓ふきの指導をしました。
そしたら手の届くところは全て拭いてくれました。
私は指導のみ(汗


昼食後は最大のイベントのために
地下鉄駅に向かいました。
d0008306_22581411.jpg
地下鉄駅と我が家のちょうど中間地点にいるワンコ☆
私が通りかかると寝そべって
お腹を見せてくれるほどの仲良し♪
でも名前は知らないの。


向かった先は↓ココココ☆
札幌ド===ム☆
今週3回目です!
d0008306_22454768.jpg
スゴイ盛り上がりでした!
予定通りファイターズは勝利して
日本シリーズ進出です☆☆☆
野村監督の胴上げも目の前で見れました。
あのボヤキ、楽しみだったのにな=。
野村さん就活中だそうです(笑


[PR]
by fuchsia0801 | 2009-10-24 23:21 | 日々の出来事
<< もう少しかな〜* 温かい雰囲気* >>