ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

温かい雰囲気*



今日も忙しい一日で、
メインはブーケのレッスンです。
(でも、画像は近日中に)
相変わらずスコーンやオレンジケーキを焼いたり
そして一応家事、、、それは当たり前か。(汗
そして応援☆今日はTVの前でね。
d0008306_1951731.jpg
先週、我が家にお迎えした
イギリスのヴィンテージの椅子
北欧雑貨,イギリス/フランス工業系デザインを扱っている
アノラックシティさんの期間限定のshopで出会い
一目惚れ*
とっても雰囲気があって温かさがある
商品がたくさん並んでいました。
直に見て、触れるともっと感じがつかめるかも。
☆25日(日)までですのでお見逃しなく☆



で昨日は予想以上に忙しい1日でした。
ドームに行くのに地下鉄まで自転車で行ったのに
自転車の鍵を忘れ
負け試合のつもりで疲れて自宅まで
歩いて鍵をとりに帰って
余分な時間を使ったけど
鍵を外して自宅に戻ると
なんと==満塁ホームランが待っていました☆☆☆
☆明日はド=ムです☆

[PR]
by fuchsia0801 | 2009-10-22 20:23 | outi
<< 気持ちの良い1日* テーマは'mur' >>