ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

しわしわ*


先日、長沼町の果樹園に
連れて行ってもらいました。
d0008306_1936427.jpg
色んなプルーンが売られていて2種類ウハウハと購入。
栗も勧められたが、もうイイヤ(笑
プルーンはしわしわになった頃が
甘みが出てオイシイんだって。
買ってからちょうど1週間、
しわが目立つようになりました。
ホントーに美味しいです。




d0008306_19395370.jpg
そして、プルーンの次は


d0008306_19402112.jpg
3匹の子豚のレンガのおウチのような
山奥にあるお蕎麦屋さんにも
連れて行ってもらいお昼。

d0008306_1940432.jpg
庭の姫リンゴの木に目を奪われ
とにかくりんごがなっている木が好きみたい、私。

d0008306_19411288.jpg
そのあとは
誘って下さった奥様のお家にお邪魔して
たくさんの刺繍の図案と作品に
目が☆☆☆
そして福田菓子店のサツマイモのタルト
オイシカッタ=、マタタベタイ

d0008306_19375975.jpg
ステキなお庭とコンサバートリー

d0008306_19384926.jpg
たった2回(2時間程度)しか会っていないのに
声をかけて頂いて
図々しくもお宅にまでお邪魔して
暗くなるまでたぁ〜っくさんお喋りして
こんな私を新たな道に導いてくれました。
*感謝しています*


P.S 奥様へ
一日30分程度、刺しています



[PR]
by fuchsia0801 | 2009-10-14 20:07 | 日々の出来事
<< 当たり* どこにも行かない3連休*我が家の食卓 >>