ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

本日のお仕事


すっかり秋の風がそよぎ
肌寒い程の札幌です。

今日は何の予定も無いので
9時にはお掃除を終え
その後はミシンに向かってバッグ作成。
d0008306_1324265.jpg
コレからの季節、
濃い色のほうが良いかなと
あっちの生地、こっちの生地と
鏡に向かってかなり迷いましたが
結局、この色、この柄。
以前にも使ったことあります、ソレイアード*



d0008306_13242364.jpg
コチラはいつも持ち歩いているマリメッコのバッグ。
使い過ぎてかなりクタクタですが(汗
肩にも掛けられるしたくさん荷物が入るので
とても使いやすいく↑のバッグは
このサイズと同じに。

d0008306_13251291.jpg
キャンバス地のバッグが
どーも気になるお年頃のようで(笑
他にこんなにありますが
一応、季節、用途、気分によって
使い分けているつもりです。


d0008306_13244821.jpg
こちらはかなり前に作ったリネンのバッグ。
たくさんのギャザーを寄せているので
デジイチさんもしっかり収納可能です。
こちらもいつも使っているので
そろそろ違うデザインのモノをと
思うだけ思っています。(笑


昨日、大型スーパーの化粧室の鏡に映った私の胸板が
とってもスゴいことになっていることに気づき(遅
昨日の夕方から、ウォーキングを開始しました。
時間として30分強、以前もしていたので同じルートです。
たった30分しか歩きませんが
フカフカのお腹と太ももの脂肪が燃えているのが
分かります、勘違いかな?
血圧も、コレステロールも問題ありませんが
中性脂肪は範囲内ですが
昨年の倍になりました。
それが私のフカフカの原因です。
ウォーキングも毎日のお仕事にしなくては、、、。


[PR]
by fuchsia0801 | 2009-09-09 13:45 | 針仕事
<< わっしょいっ♪ いつもと変わらぬ週末* >>