ブログトップ

cafe ‘blanc’

fuchsia08.exblog.jp

楽しい美瑛・富良野の廻り方...最終章



あちこちウロウロしていて
すっかりこのシリーズ?の更新が
のびのびになってしまいました。
最終章は旭川、東川まで足を伸ばし番外編です。
d0008306_22332021.jpg
こちらも以前から気になっていたカフェ。





d0008306_22372925.jpg
畑の中にテーブルが並んでいます。
この写真のテーブルはテラスに
他のテーブルは建物から畑に向かって
垂直に配置されています。
にて、畑を眺めながらカフェタイムです。


d0008306_2238596.jpg
可愛いラブちゃんも畑の中です。

d0008306_22394012.jpg
新しいお客様が入ってくるたびに
そのテーブルまで御挨拶に出向きます。


d0008306_22404337.jpg
私たちが食べたのは
その畑で採れた季節の野菜のカレー


d0008306_22414636.jpg
どうやら私はじょうろが好きなようです。


d0008306_22431931.jpg
もう一枚ありました(汗


d0008306_22435911.jpg
こっちのテーブルも良かったなぁ=。


d0008306_2244564.jpg
室内の雰囲気もステキよ*


d0008306_22453252.jpg
*cafe good life*
畑の中のテーブル席がとっても気持ち良くて
目には緑、そしてそよ風が心地よいカフェ。
こちらも店主さんの思いがしっかりしていて
でも作り過ぎず、崩し過ぎず
とっても素敵なカフェ。
店主さんの一挙手一投足を目で追ってしまいました。


その後、
ナビを頼りに車を進めてみると
d0008306_22573932.jpg
あら、なんと
かの有名なガーデンのすぐ近くではありませんか。


d0008306_22592151.jpg
この日も暑い一日でした。
こちらも一杯撮った割にはイイ写真がありません(涙


d0008306_2302610.jpg
帰る途中、もう一軒
気になるカフェがあって寄ってみると
閉店直後でした、残念。。


帰省中、一週間、疲れているのに毎日
快く、運転してくれたキャンドル作家様
ありがと〜*
そして楽しい時間も。
また、来年もよろしくね。

[PR]
by fuchsia0801 | 2009-07-24 23:09 | 旅行
<< アジサイをエレガントに束ねて 小樽1day素敵*散策 >>